2012年3月13日火曜日

はい、こんにちは (^ ^)


わぁ〜今年もこの英国からやってっきたプランターが「おしゃれぇ〜」に衣替え!!
ピンクで行ってみよう〜♪
もうちょっとするとチューリップが顔を出し、ますます磨きがかかるのだっ^  ^

話し変わるけど…
「雪」降っちゃいましたねぇ〜^  ^;

ここ多度はしっかり積もりましたわぁ

昨日から…そして本日も…
まぁ〜来客づくしであります アポイントしっかり把握していないと、とんでもないことになりますね^  ^;

またまた言い訳ですが「ですくわぁ〜く」とやらがはかどりません^  ^;

今年は花粉が例年より遅く、しかも少ない!と聞いて油断していました(><)
あわてて耳鼻咽喉科に走りましたが、とても順番がまわってきそうになかったので、退散!

ちょこっと「文句」=「Butsu  Butsu」言っていいですか?
営業に来られる方へ…

「直前に喫煙」はどうかな? と

まぁ、煙草を吸わないKimmyは申し訳ないんですが、息できないほどつらいのです…

せめて…せめて、ちょこっと口臭対策考えるとか…

早いとこ用件済ませてっ!と考えてしまうので良いお話持って来てくれても長く聞く事できませんからぁ〜