2012年1月29日日曜日

おいしぃんだって!

Kimmyのカフェ「グランヒル」では数多くのハーブティを飲んで頂く事ができます♪
ハーブの栽培が無農薬であったり、特別栽培であったりと、「安全第一!」
すごぉ〜く種類がある中、しっかり厳選してあります
ブレンドOK!
茶葉の購入も勿論OK!
効能をしっかり読んで、この寒い冬、体調にあったハーブをお楽しみ下さいっと^  ^


ず〜っと、ずぅ〜っと今日も1日ワッフルを焼いておりましたん♪
昼から閉店間際まで、とぎれることなく「ワフッル焼き焼きマシーン」は全部フル稼働♪
老若男女…みんなが口にすると本当に幸せそうな(^  ^)をする
その瞬間がkimmyの幸せなひと時でもあります

おいしそうだなぁ〜と眺めながら、本日は閉店

「ん!明日は食べるぞん♪」