2012年1月22日日曜日

考えた…再び

打ち合わせで金沢へ…

「AM5:30ね」と言うと絶対!絶対!5:00にいるんだ!家の前に…

それ読んで結局私も30分前に飛び出るんだ!
(この待ち合わせ、おかしくない^ ^;?)


けどね…早起きして「良かったぁ〜」
午後から時間できて、「和庭園」見学

「武家屋敷跡」

その町並も「金沢の冬」を感じた…

こんな「雪つり」
石灯籠も菰で覆うとは知りませんでした…^ ^;



友人のお里に立ち寄りました(本人は仕事で留守)
樹齢1000年のケヤキに久しぶりに会いに行きました

彼女のお家の敷地内にあります

ここで少し心を「無」にして深呼吸…
アッキィのお母さんのとても素敵なお話を聞かせて頂きました


「あいさつ」と「笑顔」の大切さ
などなど、Kimmy自身が改めて自分を見直さなくては…と考えさせられる

そんな時間となりました^ ^