2012年1月14日土曜日

あれこれ…

Mr.やっちゃんが久しぶりに顔見せに来てくれました

ん〜ち〜とばかり「まる」くなったような…
元気でニコニコ笑顔が愛くるしい「50歳!」良しとしましょう♪

Mr.Shiroとの話題は相変わらず「政治、経済」であります^ ^;
まぁ、結論景気の良い話しにはなかなかならないわけで…

ん? 「字が見えやん」の話題に変わった(- -)
なんか毎日この話題にもなる…

 「快晴」でしたねっ♪
いつもの景色ですが、ヒメシャラの花殻がついたままのこの落葉した「樹姿」がkimmyは好きです♡

気がつきませんでしたが昨年夏こんなに沢山花咲いたんだぁ〜^ ^;


「笑顔」の理由…

結婚します♡

おめでとう♪Kanaちゃん♪

時間は「作る」
シェイプボクシング、エアロビクスで汗流し、ヨガで心身統一
今年はこれに加えて「筋肉作り」
自然に老いて行く身体を「健康」を目標に鍛えていこうと思います^ ^

これも「楽しく生活する」ための手段

とkimmyは考えます