2012年1月3日火曜日

い…い…いそがしかったぁ〜

今年の正月は少しのんびりペースのスタートで…

こんなもんかなぁ〜

とさらにのんびり構えていたら「ばたばた♪」と1日が過ぎて行きました^ ^;

久しぶりに立ち寄ってくださるお客様のお顔が見れ、改めて「やってて良かったぁ〜」と実感いまtします

毎回サイホォンでたてるコーヒーに心を込めて「うん!最高の香りがするコーヒーが入ったぞ!」とうなづきながら、お出ししてるんだ^ ^

おいでぇ〜なぁ〜♪ kimmyのコーヒー飲みにぃ!!

kimmy mama は「この道かるぅ〜く23年」ですから^ ^;

23年で少し「問題だなぁ」と考えるのはカウンターの伝票が「見えにくい」ということ!
若いスタッフの書く文字が小さすぎるんだ!!と叫びたい所ですが…焦点の合わなくなってきたkimmy's eye に「原因有り!」あ〜あ…「○○両用御用達」!?ですかぁ〜(T T)

大きな声では言えませんが…正月は毎晩夕飯の支度などしちゃってますっ(^ ^;)
めったに作らないので、何を作っても「ご馳走だわぁ〜」とほめられちゃうのだ(^0^)