2012年1月20日金曜日

消えてる…

黙っていましたが、kimmyの「美声」が行方不明です
空気の乾燥が原因だと思います
(あまりおしゃべりしてませんから…^ ^;)

本日久しぶりに「雨」
これで少し快復するのでは?と思っています


用事ができ電車に乗って「名古屋へ…」
ホームで列車が来るの待っていたら

びしゃっ!

足元に何か落ちて来て…でもって両足ブーツに何かはねた!

???

うそぉ〜(- -)

上見上げたらカラスがすましてとまってた
そうよ! 「フン」

開運?

これありですかぁ〜?

(これ、今kimmyの目の前に置いてあるフレンチオニオン)特に意味無し!

両親はkimmyの両親ですから年老いてます^ ^;
一生懸命「携帯」を操作中♪

「おじいさんがね、メールしても返事くれないのよ!」

何でちゃんと返事しないの?

「ちゃんと、読んだよ! どこにも返事くれって書いて無いじゃないか…」

いやいや、読んだら返事くらいしなよ

「メール送ったんだけど…」とメールを読んでる最中に携帯が鳴ります、時として事務所の内線が鳴ります^ ^;

いや、それならこれで用件済むでしょ…^ ^;

それでも必死で使いこなす母のメールは「デコメール♡」努力家です♪