2012年1月17日火曜日

京都へ…ごぉ〜

 
数年ぶりに「松の木剪定」
284Nちゃん、ちょ〜いちょ〜いと登ってく!♪

「どんなふうに剪定しましょう…?」

あっ おまかせです、この景色に合うように樹形つくってください^ ^

出張だったのでその言葉を残して出発してしまいました
明日写真撮ってUPしようっと♪

夜ふらふら歩いていたら

SAMBOABAR

自動車で行ったので「飲酒」できなかったぁ〜

外からちょこっと覗いて「今度来ようね♡」

夕飯は「おばんざい」
入口に採れたて野菜がならんでいたのにひかれてしまったぁ^ ^;
店内では「こたつ席」を選びました

普通に「夕飯」
これが感想…
たまごがけご飯食べてみた

いたって「普通」

そう、「おばんざい」…「おうちご飯」って但し書きがあった^ ^

いやぁ〜展示会にいったんですよ^ ^;
春からの教室の準備です
京都なんですけど、北海道の知合いを始め、いろ〜んな知合い、お客様にお会いするこの会場では「来月東京で会いましょう♪」が合い言葉^ ^

会場内なかなか前にすすめませんでした^ ^;