2012年1月13日金曜日

ぶつぶつ…

文字を少し大きくしてみました
「小さいのよねぇ〜」と言われたもんで…^ ^;

眼鏡かけて見たら!?

正月に飾ったマーガレット、バラはほぼ完売、と先日お話しましたね♪ なんとなく「厳しい寒さ」が例年のように続かないので、あまり耐寒性のないマーガレット、元気だしぃ〜 バラはとてもいい状態で花びらが可愛く開いてる…

パンジーよりやや耐寒性のないジュリアンだって、外でも元気よく咲いてる♪ そうそうパンジーもずっと花ついてるんだ! kimmy的には冬の殺風景なGardenとちょっと異なり「いいなっ!」鉢植えチューリップもずぅ〜っと咲いてる♪ なんかテラスは「春先」だぁ〜^ ^

昨日は今年初めての「off」でした。 家にいるのももったいないので早起きしてとっととおでかけ♪ 「なぜゆっくりしない!?」とお思いでしょうがkimmy的には「非日常の時間の使い方」ができれば充分リフレッシュしてしまうわけで「特に問題無し!」
まぁね、大好きな「文具あれこれ」を隅から隅まで物色したり、大きな本屋さんにずぅ〜っといたわけで… 帰る時にはMr,Shiroと二人、持ちきれないほどの「本」
買ってしまうともう、「読みたくて!読みたくて!」^ ^; 早々帰宅! ほとんど「病気やぁ♪」

夜は何年ぶりかに「ドラマ」の新番組観ました^ ^;
ん〜kimmyがTVの話題をブログにつぶやくことあんまりないからね…これはね、多分「面白い」と思う… 少し東京の友人思い出したりする〜 あんな「夜」友人と過ごすかなぁ〜なんて自分とかぶるところもある! 

あっ!私東京から来た人ですから…^ ^; そう、「むかぁ〜し、むかぁ〜しにねっ^ ^」上京すると「東京の人」ここにいると間違いなく「どっぷり三重県人!」両方楽しんでるぅ〜♡

284Nちゃん「インフルエンザ」本当なら今日は「金沢へGo~」だったが延期…
「もう、熱下がりました」って電話くれたけど…ど〜ぞ、kimmyの前に現れるときは「完治してから」ということで…^ ^;

いいですかぁ〜 うがい、手洗いでっせぇ〜