2012年1月7日土曜日

やっちゃったぁ〜^ ^;

朝8:00店の開店準備していた…
時間になっても「誰も出勤してこない!」

ま、いっか…朝1番で店は混雑しないだろう

ん?

9日まで「特別営業時間! 9:00~だった!!」

いやぁ〜Mr,Shiro! 揃って「やっちゃいましたね^ ^;」

遅刻じゃないから「良し」としましょう♪

そうとは知らず、早めに出勤したIkkoさん…
「えっ!?やだぁ〜私遅刻したぁ〜?」と焦ってしまったそう〜な…

失礼致しましたっと

少しDesk Workのできる時間がつくれるようになって来ました
「さぁ〜とりかかるぞ! お庭のプラン♪」

えっ!?
誰?突発休みする人(ー ー; )
また日中「Cafeのmama」

しばらく、夜の残業になりそうです…

みなさぁ〜ん、健康管理はしっかりと!
風邪の菌なんか寄せつけない、日頃から丈夫な身体作づくりしましょうねっ

成人式で…
「お久しぶりです」とMisakiちゃんがやってきた!

きゃぁ〜思い出すのにちぃ〜とばかし時間かかったけど ^ ^;
そうそう彼女がうちでバイトしてくれてたの「高校2生から」だった
自転車こいでやってくる♪ 「部活かい?」なんて体育会系ののりのボーイッシュなMisakiちゃんが、「女性」に変身!!

嬉しいなっ♡
こうしてたずねてきてくれることが「嬉しいなぁ〜」
ずぅ〜っと店やってよっと♪