2011年12月4日日曜日

群馬…そして長野だ!「Go~♪」

群馬県にGardenのお手入&教室に行って参りましたっ^ ^

車の荷台いっぱいにお花の苗を積み込んで…
女3人「Let's Go~」

第1回目のお教室は「入門編」
私自身も初心にかえり勉強できたかなぁ〜と思います

秋に造らせてもらった花壇は「暖かい秋」のため「春!?」のように花がもりもりでした
とはいえ、寒い冬は目の前です。しっかり冬支度のGardenにさせていただきました

英国製のアイアンの鉢の中には「葉牡丹」を使い「衣替え」


夜のうちに移動…そのまま長野へ♪

ここでも秋に造らせて頂いたGardenは「暖かい秋」が庭先を花盛りにしてくれていました
特にお気に入りのこの鉢「お正月の準備完了」であります♪

Gardenが目の前にあったのでお教室の途中外に出て「野外教室♪」

なるほど! こ〜ゆ〜ことか♪!

ますます「Garden」に気合いが入ります^ ^