2011年12月25日日曜日

気がつくと…

結局仕入れに走った…(やっぱkimmyは走ってる!^ ^;)

AM7:30で早いかな!?と思ったら市場の大将はもうすでに仕事していたわっ

早いねえ〜

「姉ちゃん、俺今日はいつもよりおそくなっちゃったんだよぉ〜」

えっ?いつもは何時から?

「うん、大体AM4:30ぐらいから作業しとるよぉ〜^ ^」

すんごい! 夏はせっせと観葉植物の寄せ植えを…
この時期は正月の寄せ植えを大将は植え込んでいるんです、すごい数を!
出荷先は関東みたい…

すごい!素敵な寄せ植え〜

「姉ちゃん、材料だよ^ ^ いい苗使うと気分も違う!そしていいもん作れるんだよ!」

そうですね、いいものというのは値段だけじゃなく、「いいもん!」なんだ♪

いつもになく、大将の笑顔が素敵でした☆

私も最後のGardenの配達を済ませ、My Gardenのお手入に励みました
スタッフとせっせと作業! あはっ^ ^;
気がつくと真っ暗…上手に撮れませんでしたが、冬の白いバラがとても美しく目に映りました

Officeに戻るとKantaが現れ…
照れくさそうに「マツボックリ」くれました^ ^

きっとkimmyが喜ぶ!と思ったんでしょうね♪

ありがとう♡

Kantaの手の平がとても大きくなっているのにちょこっと「ビックリ…」

ってさぁ〜
あんた!受験生でしょう〜!外走り回っていないで

勉強しろぉ〜!(^ ^)