2011年12月17日土曜日

15歳になりました♪

愛する甥っ子「Kanta」が大きくなりました^ ^
育ち盛りの彼のこの日のリクエストは「フルーツいっぱいのBirthday Cake」
この日のケーキは「W」です^ ^

彼の好物を、生んでくれた「母」が手料理でおもてなし!
これKantaの楽しみなんです♪
よだれを「だぁ〜だぁ〜」「ママがい〜いぃ〜」とべそかいてた彼はいつの間にやらみんなの背丈を越えて「青年」に変化していってます^ ^


翌朝、夜明け前に「金沢にGo~♪」

初めての「バスケット」です
数年通わせて頂いているこのお教室も沢山のリピーターさん♪

和気あいあい

始めのうちは植物をセットでお持ちしておりましたが、今はできるだけ沢山の中から「選ぶ楽しみ」をして頂きたい!という思いから車の荷台に積み込めるだけ積み込んで「会場In」

40名定員の本当に限られた「ちいちゃな教室」♪
kimmy自身もとても楽しませて頂きました



Gardenのお手入3カ所まわり終わると

「わっ!」
雪が降って来たぁ〜♡

ってもたもたしていたら「どんどん積もる!」

北陸を早いとこ「脱出しなければぁ〜!いそげぇ〜!」

楽しみにしていた帰路のSA「尼御前での甘エビ丼」はあきらめ…

と、どんなにあわてても「あとの祭り」

速度規制「30km〜50km」で約5時間のドライブとなりました^ ^;

[雪] [あられ] [雨]

まぁ、いろんなもんが空から「ふってくる♬ ふってくる♬」
スタットレスタイヤこそはいていたけど車中(Izum&Maki&Kimmy)
「きゃぁ〜」「あ〜」「お〜」
ホームアローン状態でありました^ ^;

この雪は養老までしっかり続きました

そうですよ!kimmyの動く日はこんなもんですよ!
今年1番の寒さ…そして初雪だって!

何か!?