2011年12月7日水曜日

ほっこりと…

最近よく耳にする言葉ですが、kimmyもなんかこの言葉を使いたくなる…
そんなシーンに遭遇しました^ ^

お教室にはこんな可愛い生徒さんも参加してくれます♪

テーブルでは高すぎるので、ここでお母さんと一緒にお花を植えます


お母さんが一生懸命外のGardenを見ながらお花の説明をしているところでした^ ^

「Aiちゃん」は今日はお花を植える気満々で来てくれました♪
エプロンしっかり身につけ、グローブはめて!^ ^


幼い頃を思い出します^ ^;

長靴や靴…反対に履いてしまうんですよ^ ^;
きっと「自分でできるぅ〜!」って頑張って履いて来たんでしょうね♡

「師走」は本当にバタバタ致します
今年は今まで以上に世の中にあり得ない出来事が多すぎる年でした
どんな時、どんな事にも「いい加減」に取り組んだり、考えてはならないとkimmyは思います
「今自分にできること」を続ける事が大切です

幼い子どもの笑顔に
とてもいろいろなことを考えさせられる時間でありました