2011年12月15日木曜日

やっと行けた…

教室終了

楽しく、春の準備をさせていただきました
初めてご参加の方も常連さんもこの時間は「花」を通じて「みんな友達!」

では来春会いましょう♪

良いお年を♪

と挨拶をかわしながら終わっていきました

(切り戻した栄養系のアリサッムがみごとに咲き誇ってます)

久しぶりに仕事のない「OFF」
う〜ん、この秋から振り返ると2回目のお休みかなぁ〜


Gardenを造らせて頂いたことをきっかけにおつきあいをさせて頂いている「Tさん」の写真展に行って来ました
「お庭に木陰を造ってちょうだい…そこでゆっくりお茶を飲みながら読書をしたいの」
これが依頼内容でプランさせて頂いたお庭だったなぁ〜
穏やかで…そして優雅にも感じる彼女から届いた1枚のはがきに驚き…

「写真家だったの???」

知らなかった…

「数年前にあなたにご相談したでしょ^ ^ あれから勉強してね…」
カメラを持ってアルザス地方に巡礼の旅をしたそうです  何年もかけて撮られた写真を見せて頂き、身震いしました…

ニコニコ笑顔で「来てくれた事がとても嬉しい!」と言っていただきましたが
私はただただ「感動!」

いくつになっても「やりたい!」と思った時がやる時
遅いも早いもないんだ!

夢を抱き、夢に向かう彼女はキラキラ☆
本当に美しかったぁ〜♡^ ^♡

kimmyやる気俄然湧いて来た! まだまだ頑張るぞ!


あっ!
やっと行けたぞ!
マイキー目の前でみたもんね!
いつでもどんな時でも「笑顔いっぱい」のこの家族大好きなんです♪
充実した1日でしたっと^ ^