2011年12月31日土曜日

2011が終わります…

1年の締めくくり…

いろいろ考えましたが、少しだけ「いつも通りの時間の使い方」をさせて頂く事にしました
店の営業は水曜日で終わりましたが、残った仕事のかたつけ
店頭の「新年の準備」

例年より最後までバタバタしていたような気がします

そして、年末の「少しのお休み時間」を頂き姪っ子、甥っ子とボーリング
あ〜あ、私とKantaほとんど「同点」
間違いなく来年はKimmyが最下位だぁ〜

こんな時間の過ごし方の中に「時の流れ」を感じます

溝を埋めてゲームをした日がいつの間にか「昔」になりました

家族で食事をしました
皆が健康で揃って食事をとれたことに感謝せねばなりませんね…


NHKの紅白を観ています
何年ぶりでしょうか…
「歌詞」にメッセージを感じます

1年を振り返る事も大切ですが、「前を向くこと」も大切なことだと思います

微力ではありますが私も「自分に今できること」をみつけたいと改めて考えます

皆様、良いお年をお迎えくださいませ