2011年12月23日金曜日

なんの! なんの!

今日もせっせとGardeningであります
あんなに沢山仕入れた植物も、またまた底をつきて参りました^ ^;

「良いお年を〜」とご挨拶してしまったからなぁ〜
また仕入にいくのもどうかなぁ〜

あるものでどんどん作るかぁ〜^ ^

球根もいっぱい植えました
本当に春が楽しみであります♪

頭の中で「その先」を想像しながら花を植えるのは「面白い!」

今日は雪もちらちら…空を見上げ私は「雪雲!」と表現しましたが、こんな天気を「雪天」というそうです

「ふむ」

どんなに暑い日も…どんなに寒い日も…
kimmyは大好きな植物が目の前にいっぱいあって、そしてGardeningをしていれば「ごきげん」であります♪

なんだろう〜ひとりで黙々とお手入している時間「テンション上がる!」

気持ちがいい…

自然の放つ「香り」「色」が何かきっと作用しているんだ!

あ〜暗くなって事務所に戻ると「書類の山!」
うひゃぁ〜たまってしまった!Desk Work