2014年1月6日月曜日

お気に入りの仲間増えました♪




kimmyのDeskの後ろに…

こんなコーナーがあります♪

kimmyの「Gardenの神様達♡」

そう、私がGardening始めて間もない頃だから

今から20年くらい前に英国の田舎のガーデンセンターでみつけたのっ^  ^

種を蒔く小人…
水を与える小人…
収穫する小人…

だよっ♪

どんなに探してもこの小人達に出会う事、あの日以来ないんだけどね

出会いだと思って、とても大切にしてるの^  ^


そしてkimmyのお気に入りに今年から仲間入りをした素敵な「だるま」です

kimmyの「人生の先輩」がくれました♪

お年賀で「お菓子かなぁ〜?」って、そぉ〜と明けたら!!

「開運だるま!」

夢叶う
笑顔
元気
繁盛
ついてる
幸福
感謝

って書いてある♪

すごい、感激です


ありがとうございます
なんかね…
今年はなんなんだろう〜



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ