2014年1月21日火曜日

パワー全開で仕事開始♪


初めて訪れた「グァム島」
時差も少なく、飛行時間も短いのに気温は30℃

kimmyのお気に入りに入れたいと思います



プールサイドでのんびり

これも悪くなかった…^  ^



ぶぅ〜んと空を飛び
昼からしっかり仕事もできました

早速「よぉ〜こそぉ〜」とKondoさんがご来店♪

あかん!

人生一度きり!

やりたいこと、楽しいことみつけて♪

なぁ〜んて話しして…楽しいひと時でした^  ^


夜はジムで、「ヨガ」で関節ゆるめ

「ZUMBA」で思いっきり汗ながしたっ♪

あ〜いつもの「火曜日の夜」でした^o^


さぁ〜やるぞぉ〜っと




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ