2014年1月27日月曜日

ごちそうさまでした


とても気持ちの良いお天気でした

冬の薔薇の手入に、お客様 I 邸にお邪魔させていただきました

ん…

間違いなく、年々増えていく薔薇達よ…

って

実際に咲く頃は、kimmyはいつも日本にいないので
お手入の時期に

あ〜これ、春にこんな感じに咲き誇るんだろぉ〜なぁ〜

あ〜これ、素敵な香りなんだろぉ〜なぁ〜

と想像しているのだ^  ^;

kimmyのお客様でもあり、
またそれ以上にkimmyの最も尊敬する女性の一人であるChi〜様♪

お花のお手入しながら、kimmyのお話聞いてもらったり
癒し、癒されでございます

ありえないことなのですが
「お昼よぉ〜 さぁ手を洗って中にいらっしゃい♪」

って

お好み焼き焼いてもらった^o^

わっ!

すごいぞっ!
テーブルの真ん中に出されたデザートは…

それはそれは大きく立派な「イチゴ」でした

上品にこそ構えたふりをしているMakiですが
視線はしっかり、お好み焼きを越えて




あ〜
あれほど「上品な振る舞いを!」と言ってきたのに
Maki &Yoshimiったら!

全身で喜んでしまってるっ^  ^;

と、「和気あいあい」♪

いつもお気遣いありがとうございます
嬉しいです


kimmyは

Gardenの「これから」の打ち合わせもさせていただきました
今年は地元でしっかり仕事したいと予定をたてております。

長くお待たせし申し訳ございませんでした

やります!



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ