2014年1月11日土曜日

家族旅行



 京都に行ってきました
新年、ずぅ〜と「晴れ」だったのに…

やっぱりkimmyの動く「そこ」は

雨&雪

何か??(-  -)

とても寒く、正月休みも終わったからか…

とても静かな「大原」


どこに行きたいの?

「三千院」

ねぇ、坂道しばらく歩くけど大丈夫?

「うん♪ 平気よ♪」

と元気に返事をした母は…

歩き出すと間もなく

「足が痛いの…」


歩き出すとすぐにkimmyの妹にささえられ




なんとか入口にたどり着く


さあ、せっかくここまで頑張って歩いたんだから
記念写真撮るよ!

「たてないわよ…^  ^;」

とkimmyのPaPa&MaMaのこの日の「記念写真」


夜は

こんなごちそう♪頂いたっ^o^





毎年3月の両親の結婚記念日のお祝いの旅を

妹と一緒にプレゼント

昨年はkimmyの多忙なスケジュールがどうにもこうにも調整つかず
こんなにずれてしまいました

あっ!

(今年も3月来ちゃうよぉ〜)


同居しているので十分わかっているつもりでしたが

両親の「老い」を改めて目の前にし

この時間を大切にせねば…

という思いでいっぱいになりました

確かに…仕事、忙しかったけど

「また仕事?」
「今日も仕事?」
「どうせ、仕事でしょ」


母がkimmyにかける言葉の回数が増えたことに気づいていた…

反省(T T)

「ゆっくり行っておいでぇ〜 しっかり親孝行してくるんだよ」
笑顔で送り出してくれるMr.Shiroに感謝











ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ