2014年1月24日金曜日

山積みだったな…やっぱり^ ^;


昨日は京都の展示会に行ってました^  ^

ギリギリまで迷いましたが

春の準備しなくちゃねっ♪

「傾向と対策」ってやつですか?

なんとなく春の動きが見えたような、そんな気が致しました♪



東京で私たちも出展を控えております
準備は順調に進み
あとは細かな「詰め」ってやつですねっ^  ^

ドキドキもしますが

ウキウキもします♪



本日は店は定休日

誰もいない事務所で、いつものように「山積みとなったdesk  work」

まぁね…

集中できたのでとてもはかどりました♪
本日の仕事は予定通り「終了」です

て…

いやぁ〜今時計見た(T T)

日付変わってる


おやすみなさい♪




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ