2014年1月3日金曜日

美味しいんだっ ワッフル♪


9:00のOPENより早めの来客で

店をあけたものの…

いやぁ〜

閉店までずぅ〜っとカウンターの上に伝票が途切れることなく並んだ1日でした

ワッフルを焼き始めて23年が終わろうとしています

ホントに皆様に愛されてるんだ!

を実感した1日でした

お天気よくて何よりでしたが

閉店まで店の外に列ができました

kimmyは…

あ あ 足が「痛ぁ〜い」

嬉しい悲鳴でございます



良かった…

なんとなくの予想から昨夜カレーをじっくり煮込んでおいたの^  ^





えっ?

たまには料理いたします

kimmyはこの時期「主婦」もしちゃうんだもん♪

昨夜はイタリアンフルコース♪だったのよね

けど、写真撮る間もなく「完食」

できあがった料理からみんなが食べてくれたっ♪



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ