2014年1月18日土曜日

時間



ホテルに入ると…

まず、部屋の電球の交換からのスタートでした

何か?(-  -)



時折くるスコールが心地よく
人口的とはいえ
自然を利用したゴルフコースはkimmyの目には
「広大なGarden」

素晴らしく計算された景色を満喫させて頂く事にします^  ^




何も考えず
とにかく「ぼぉ〜っとするぞ!」と構えてやってきたものの
kimmyの年齢!? が邪魔をし!?

「時間の使い方」


考え始めてしまいます

ここはきっとその昔「一世を風靡した場所」だと思います
それはそれは設備にお金をかけただろう…


たまたまシーズンが違うのか、とても静かで
きっとあ〜だったんだろうなぁ〜
こぉ〜だったんだろうなぁ〜

と栄えた時間を想像させる…

ここ、ホテルだけではなく街自体がそんな感じ…

もったいないなぁ〜

とてもいい所なのに…



名古屋から一緒だったな、と思われる老夫婦が夕食の時間レストランで声をかけてくれました^  ^

「どのくらい滞在するの?私たちは2週間」
すごい!

なんでも、脳梗塞で倒れたので寒い冬は日本から離れ、暖かいところで過ごす事にしたと
「大好きなゴルフがどこまでできるかわからないけどね」って

奥様はゴルフされるんですか?

「いやぁ〜以前ハワイでゴルフをしたらすっかりはまってしまってね♪ 今は一緒に楽しんでいますよ」

素敵…




めったに来ないリゾート地
まわりを見渡すと、恋人同士、家族、友達、夫婦、おっちゃん達…
それぞれが楽しそうに時間を過ごしてる

改めて「ON」「OFF」の大切さ考える
休んでいるのに働く意欲が湧いてくる






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ