2013年1月15日火曜日

準備OK


Cさんのお嬢さん…Ayaちゃんは

念願のドクターになって間もなく1年

彼女が学生の頃から、ずぅ〜っと見てきました^  ^

お嫁さんにもなりました


Mr,Hideoの次女「Nonoha」は小学3年生です

「お父さんとkimmyさんの所に来るの好き♡ だってワッフル食べれるから^o^」

なんて素直な子なんだろ〜

私も彼女が遊びにきてくれるのとても嬉しいです

「あのね、昨日はウインナーが一人4本ずつだったんだよ!おいしかったぁ〜」

「あのね、お母さんが今日は早い者勝ちよ!って言ったときは大変なんだぁ〜Yuyuneちゃん(長女)がいつも勝つ!!」

彼女は4姉妹の次女

お母さんのお手伝いは何をするの?

「うん、うちは役割分担があるの…私はちびふたりの面倒をみること、そして洗濯物をたたむの」

なんてしっかりした子だろう

「お母さんやることいっぱいあるから、みんなでお手伝いするんだよ^  ^」


ご両親のすばらしい教育にkimmyはただただ感動です

Nonohaはどんな大人になるのかなぁ〜




今夜は火曜日

kimmyはヨガ&ZUMBAで身も心も

「スッキリだぁ〜い♪」


さぁ、明日の準備もOK

おやすみなさぁ〜い