2013年1月24日木曜日

英国です(3日前から…)



不便な生活が続きました

フランスからなんとか英国に移動できたものの、荷物が行方不明となり

予定は大きく変更

一番困ったのは

電気器具のケーブルがすべて私の鞄の中に入っていたために

パソコンを使用することなど

充電という作業ができませんでした

iPhoneのみケーブルを手に入れることができ

それだけをたよりに今回は仕事をしていたわけで…

ドコモではダメなんだ…と実感いたしました


トラックもあきらめ、ノーマルタイヤの乗用車しか借りることができず…

毎日が「ハラハラ、ドキドキ」でありました



信じられますか?

積雪約5cmですよ!!

なのにTVをつければ、Newsはこの雪の話ばっかり…

学校は休み!

道路は事故多発!

なんなんだぁ〜

kimmyの鞄はいつ届いたか…!?

帰国準備に入る30分前です(ー ー)

おしゃれだってしたかった!

化粧だってしたかった!

写真だって撮りたかった!

何日間kimmyの鞄はどこへ一人旅をしていたのでしょうか…(泣)






いつの間にか

あたりまえのようにパソコンに頼って生活していたんだ…

「便利な物」によって「不便」を感じた

とても貴重な体験でありました

そして、

改めて、「お国柄」とでもいいましょうか

「サービス」「セキュリティ」「仕事への意識」など

考えさせられる…旅となりました

まぁ、そんな中ですが

英国の仕事はしっかりこなしたわけで…



今こうして飛行機の出発を待つラウンジで無事を知らせるブログがUPでき

ほっとしております

あ〜

しばらくこの数日間にあった出来事を語れます^  ^;