2013年1月25日金曜日

お知らせです


英国から戻り

いつものように、山積になったDeskの上の仕事の山を

ただひたすらかたつけ…

あっと言う間に1日が終わった ^o^



まだ、この出張の整理をするところまでは行き着かないが…

ボチボチやれば

なんとかなるかなぁ〜^  ^;


英国では

根強い「BUDA」




ん…?

何?



寒そうにしている ^  ^;

久しぶりに

「ハンプティーダンプティ♪」

今度のコンテに入ってきます

早いもの「勝ち☆」…なのです



英国には

kimmy&Mr.Shiroの「秘密基地」いっぱいあります^o^

まだこれからも探し続けます♪

みなさん♪

雪景色の英国、なかなか素敵だよっ^  ^



お知らせです

DCTの「スタッフブログ」のページが…行方不明になりました(T  T)

只今必死で捜索中

まぁ、ホント、次から次へと「難題」が…

またまた思います

「ポチッと」でなんでもできてしまう最近の便利さは…

時にはこうして

「どうにもならないこと」をも起こしてしまうのです

あ〜

誰? 「kimmy何したの?」って言ってる人…

これはkimmyの留守に起きた出来事ですからねっ^  ^;


しばらく会社、店からのお知らせは

kimmyのページよりのご案内となります