2013年1月31日木曜日

新潟にいましたぁ〜



昨日から新潟に行ってました

ケーブル普通に家に忘れたので、ブログのUPが出来なかった^ ^;

新幹線で移動

日本のこの景色「大好き♡」


昨日はバラのお話

そう、とても有名な「木村卓功さん」の講演

お話聞きたくて、早起きして行ってきました

まにあったぁ〜^  ^

好きな事を語っている彼は「かっこよかったぁ〜」

深いなぁ〜

「バラ」



ん!?

そうです…^  ^;

本日「kimmy」

kimmyの世界をすこぉ〜しお話させて頂きました

英国について…

アンティークについて

花…

ライフスタイル

などなど


終わると

すごいぞぉ〜

女性ガーデナーたちがっ!!

バリバリ、お庭造ってるみたいです

たのもしいです♪




こちらも…




まぁね…

性別関係ないよ!

職種だって…

とにかく

ぶれずに、やりたいこと、やるべきことをしっかり

「続ける事」が大切なんだ♪

みんな「キラキラ」してたっ



あ〜

昨夜は「懇親会」というものに参加

ここ

90名くらいの宴席で

ほとんど「男性」でした

いやぁ〜

さすが「新潟」

乾杯から約「2時間」

酒だ! 酒だ! 酒だ!

初めてお会いしたのにぃ〜

となりの席の方もみぃ〜んな「フレンドリー」

「きみちゃぁ〜ん」って感じ…^  ^;

大きな会社の社長さんだよねぇ〜

いつもと違う出逢いがいっぱいありました♪

富山県、新潟、仙台、

ど〜ぞよろしくお願いいたします