2013年1月11日金曜日


「嫁入り…」

そう、手離す事になりました

多分気に入っていただけるだろうなぁ〜と思っていた方からの打診に…

しばらく楽しんだし

いつでも見たい時に見る事が出来る所への納めです

きっとまたこんな出逢いもあるでしょう…



大変お世話になった恩師の訃報が届きました

kimmyがGardenerになるきっかけをつくってくれた…坂梨一郎先生

不思議なもので

昨日Deskまわりを整理整頓していた時に1通のお手紙が…

「誰からのだったっけ?」

と読み返していたら先生からの…励まし&お礼状でした

あ〜そうだ…こんなお手紙もらったなぁ〜

しばらくお会いしてないけど、お元気かしら?

いつもお会いすると…「伊藤さん! 元気かい? 頑張ってるねぇ〜♪」

そして「ギュッ」と力強く握手してくれて、先生のエネルギー「ギュ〜」ってくれてた

えっ!?

ビックリです…だって昨日思い出していたところだったから…

kimmyも「花飾り」の楽しみ方しっかりこれからも広げていきます


なんか…淋しいです

ご冥福をお祈り致します