2013年1月7日月曜日

世間は「仕事始め」!?


今日が仕事始めだったお客様も多く
職場仲間のTea  Time  
というお客様で本日も店は大変賑わいました♪


スタッフのYoshimiも本日出勤
元気よく「私は今からバラのお手入れはいりまぁ〜す!」
と…

そうです、バラはこの冬の間にしっかり手を加えてあげる!
「沢山綺麗に咲いておくれよぉ〜」

心を込めて…^  ^

春がとても楽しみです♪

どんな香水よりも植物が放つ自然の香りは心を癒してくれる♪

kimmyは植物の香りが大好きです


今日は284Nちゃんと今年のGardenの打ち合わせ♪

忙しくなりそうです


Cafeのmama  から  Gardener  に…^  ^;




Yちゃんが彼氏を連れてきてくれました
中学生の頃から彼女を見て来ています

不思議な感じでした…

いつの間にか「大人の女性」になっていたんだ^  ^;

ん? 確か今23才くらいだったかな??

素敵な男性でした



あ〜kimmyの携帯絶不調!!
只今機種思案中