2012年9月8日土曜日

三重県に帰って参りました




準備はわくわくしますが

撤収は過酷な作業であります


現場の男性の中に混じり、ひたすら梱包
お買い上げ頂いた商品を一度三重の倉庫に持ち帰り、全国の皆様に出荷です
大事に扱わないと、「Only  One」は「0」になっちゃいわけで…

気がついたら23時をまわっていました

写真っていいな…こうして記憶と一緒に記録できる




新東名を走りました
自然に植わった山の樹木の景色がkimmyには「樹木の寄せ植え」に見えます^  ^

すごい!お洒落だ!






入道雲ってことは
9月でもまだまだ「夏」なんだな…




今回も沢山のお客様とお会いすることができました
kimmyにとってとても貴重な時間であります

勉強になります

さぁ、来年2月はどんなShopをOpenしようかな…^  ^