2012年9月21日金曜日

刺激…


代々木VILLAGEに行ってきました
日本を代表する内装、レストラン,デザインをてがける人たちのつくった「空間」
商業施設だそうです

プラントハンターが世界中から探してくる

???
という植物たち…



樹齢100年のオリーブ
噂に聞いておりましたが、なかなか迫力ありました
(写真左側の入口扉の高さから推測してみてください)




わかりにくですが右下の「かまくら」は
竹細工の骨組みにつる植物が数種類からみあい

中にはテーブルとイスが設置されていました

クーラーなんていりません^  ^


都会でしか認めてもらえない…

そんな空間でしたが、木1ぽんずつにうんちくが書かれ
気がついたらじっくり読み入っているkimmy


楽しかったぁ〜





銀座にくりだし

「HIGASHIYA」でお茶Time♫

ここは日本茶と和菓子のお店です

数種類のお茶の説明を受けて、自分の飲みたい茶葉を決めます

和菓子は「本日の和菓子」の中から


あっ!

どこ見てんの? kimmy…^  ^;






「ばたばた茶」&くるみ饅頭に決定!


夕方、「花結い師TAKAYA」くんと再会

只今恵比寿で個展してます
今夜はライブ付き♫
私はその合間に「お久しぶりぃ〜」と遊びに…


東京は刺激いっぱいです


本日1日お付き合いありがとうございました
Michikoさぁ〜ん