2012年9月14日金曜日

チャーリーが…



ここ金沢で、いつも気持ち良さそうに、ガーゴイルの「チャーリー」は居眠り♪
彼の本当の役目は「お庭番」なんですけどね^  ^;

kimmyの管理している現場のひとつ

とても心配してましたが、元気にもりもりでした



こそっと、抜き打ちで行ったのですが、おトイレ借りに行った時
ばれちゃった^  ^;

さぁ、今度はいつどこにkimmyは出現しようかしら!?









「こぉ〜んな感じぃ〜」って白線引いてもらいました

あ〜「ニョニョニョ」って景色が見えてくるぅ〜^  ^

wakuwakuします♪

そうです、ご存知の方…

kimmyは小径が大好きです

みなさんもちょこっと想像してみて下さい♪




本日「iPhone5」予約開始でしたねっ!!
16時になるとどこの携帯屋さんも店内満員でした
kimmyは金沢の帰りに車で「ぶぅ〜ん」と前通ったのだ

えっ  もちろん本日予約に走ったパートナー^o^