2012年9月11日火曜日

秋の準備

雨あがったので、今日は店の外を

☆キレキレ☆

Mr.Shiroは言います
「掃除はな…物をちゃぁ〜んと移動させてやるんや^ ^ そしたらな、そのままディスプレー替えもできるやろっ♪」

気分も変わって

いいかもしんない^  ^

というわけで、kimmyの家の中もいつも「キレキレ」&「模様替え」
なのですっ^  ^;




車庫の屋根にのぼって、kimmyも「☆Cut!  Cut!  Cut!  ☆」しました

足元は

久しぶりに見たモッコウバラの根元…

これ、薔薇?

なぁ〜んか見た事の無い不思議な形だったわっ^  ^;

20年から植わっている「時」を感じた瞬間でした





あっ!
シュウメイギクが咲いてる…

少しずつ、秋の気配を感じます


植物に触れている…
その瞬間が「幸せ」です

何か芽吹いていないかな?

あ〜今度はどんな色でGardenを彩りましょう〜

などなど、考えながら…

本日とても穏やかな…kimmyです  ^  ^