2012年9月24日月曜日

あいほん ふぁいぶぅ〜


我が家にも…

iPhone5がやってきました^  ^

Mr.Shiro「ご機嫌」

kimmy,初めて「なんてかっこいいの?」と思いました

ケースに絶対収めたくない、「ハンサムなやつ」だと思います

私は、まだしばらく手持ちのスマホですが

変えてみようかな?と思案中

「とりあえず」で使っていた物も

いつの間にか「使い勝手」を考えるようになりました

Getする時がきたら

「使いこなせば!」^o^




あ〜月曜日になっちゃった^  ^;

明日のGardenの提案準備、思ったより時間かかったぁ〜

「ぽこっ」と出てきた案を紙面に表現するの…これ「すっ」とはいかない


さ、明日(今日か^  ^;)朝早いから、寝よう〜