2012年9月16日日曜日

ワッフルを今日も…焼き続ける〜


Desk周りに、お気に入りが増えました

おちゃめな「羊」

kimmyはご機嫌です\^o^/

「New Arrived」だってぇ〜

店頭の箱の中から「最初の1個」でした♪

???
私だけぇ〜? めっちゃ気に入ったんだけど…


昨日も今日も…
世間は連休だからかな?

カフェは1日中「満員御礼」

はい、開店から閉店までkimmyはワッフルを焼き続けました♪
こんな週末は
家族連れが多いですね…

やっぱり23年の年月が物語ってくれてるような気がします

おじいちゃん、おばあちゃん、娘さんに息子さん…そしてお孫さん
みんながワッフルを囲んで笑顔で楽しい時間を過ごしてくれてているのが伺えるって

ホント

幸せな仕事させてもらってるなぁ〜って感じます

食べに来て下さい♪

kimmyの焼くワッフルは「ピカイチ」です!


あっスタッフに叱られますね…^  ^;

kimmyをはじめ「熟練スタッフの焼くワッフル」です♪