2012年9月28日金曜日

よし!次の仕事にとりかかろう♪


なんとか、「山積」になったDesk Work整理がつきました^  ^;

どうなることかと思いましたわ…

毎度のことなのですが、そして誰でも経験あるかと思うのですが
あせればあせるほど、本当にやらねばならぬ事がどんどん後回しになって…
そして
「うぎゃぁ〜」となって
自分を追い込んで、追い込んで
「ぐぁ〜ん」とやる!

あっ 私だけかしら? こんなやり方…^  ^;

そんな時も…あるんです♪

まぁ、なんにせよ、ひとつ「終わった」

「お疲れさまです」とDrinkが出てきた^  ^

あっ! そうだ! うち1Fが「Cafe」だった♪
本日は「ブルーベリーカシス」
フルーツティです^o^

グランヒルには有機栽培されたフルーツやハーブを使用した
めぇ〜っちゃ身体に優しい飲みも16種類もあるんです



秋の新商品が入荷し始めました
New Staff「わっしぃ」が初ディスプレー

早番の「焼き菓子職人 あっこ」がみとれてた^  ^

薔薇シリーズで、日常使いの小物達です