2012年8月26日日曜日

わくわくします^o^

小包が届きました…

kimmyにとってとても懐かしい女性から…

なぁ〜にかなっ?

「キミエさん……」

応募した作品が優秀賞♪ 本が出版されることになった報告でした

すごい! すごい!

おめでとうございます

私より少し年齢は「お姉さん」^  ^;
とても努力家で、自分の目標に向かって何かをやってる女性

kimmyにはいつもそんな風に映っていました

本を読むことが好き…は以前聞いたような気がしますが、「書く!」とは!!

とてもとても嬉しくって、この日は夜の仕事をさっさと切り上げ
そして読み上げました^  ^

素敵な本でした♪

9月発売です


年齢なんて何かを始める時に「関係無い!」
「遅過ぎる事なんか無い!」
始めたい時がスタートで良いではないか!

ある店の壁にこんな貼紙がありました

やれなかったのでは無い…
やらなかったのだ

いろ〜んな意味が含まれている気がします

人生に目標を持つってやっぱり大切なことだなぁ〜









グランヒル、DCTにNew  Staff 〜です
「ここで仕事がしたい!」と強い思いを持った人達が集まりました^  ^

不思議です

これはきっと…これからkimmyの元に何かが起きる「兆し!?」
どんな展開になるのでしょう〜

せっかく来てくれたので一緒に仕事しましょっ!♪
ってなことになりました

長年このWorldにいるとですねぇ〜

電球交換だって

こんなに楽しそうにやっちゃいます ^o^