2012年8月9日木曜日

天職…

「花結い師」

ご存知ですか?

今夜は津市にある東洋軒さんのイベントに行って参りました

東京の南青山のフレンチレストランNariawaのシェフのご馳走食べてきちゃった ^o^

今夜のPartyでは、花結い師のTakayaさんのショーを観ることができました♪

すごい!

有機栽培の採れたての野菜でスタッフが変身!!
見れますか? 花ズッキーニ、人参、ピーマン、プチトマト、ナス…





浴衣に合わせてこんな「夏」も素敵でした^  ^



あっと言う間にどんどんスタッフの髪型がお洒落になっていきました

と同時にみなさんの表情が美しくなっていくんです

Kimmy's  Gardenからも植物運ばせて頂きました♪

私はTVをあまり観ないので知らなかったのですが、先週「行列のできる…」とかの番組にも出演されたそうですね^  ^

この世界に入った動機をお聞きし、

「天性だ!!」
「彼の天職だぁ!!」

と思いました

こんなお話してくれる時って目が「キラキラ」してます




このお店のスタッフに

ここで働いてて良かったね♪ こんなに綺麗にしてもらって^  ^

とKimmyが声をかけると

「はい!でも…今夜に関係無く、ここで仕事ができることがとても私は幸せに感じてます。私はここが大好きなんです♪ そしてここでお客様の喜ぶ姿を見ることが、とても嬉しいです」


素晴らしい!!

彼女の目も「キラキラ」してました


お料理が一段と美味しくなりました♡




さて…

本日午前中KimmyはGardenの掃除をしていたのですが…

帽子をはずすとこんな可愛いブローチ着いていました

kimmyの髪飾りです\^o^/

すごいっ!!

だろぉ〜!?