2012年8月23日木曜日

夏休み…歩いた^ ^; 2万歩〜

kimmyにも「夏休み」の順番がきました

Kanta & Satoyoを連れて

早起きして「白川郷」へGo~♪


岐阜県の庄川流域

中でも荻町地区は合掌造りが有名ですね

その集落が見たくて、炎天下の中展望台まで頑張って歩いていきました

どうしても時間ができるのが「夏」

けど、やっぱりこの町の

「秋」が見たい! 「冬」が見たい!



美味しい!?(今年入ったおそば屋さんのおそばの味は…T T)

期待してしまったかな^  ^;

「普通のおそば」でしたっ




何だ!?

自然が彩るこの景色!!

炎天下の中に見る川の水〜

あ〜




というわけで、河原まで必死で下りて

そして

入った…

あ〜幸せ♡

なんて気持ちいいんだ!!

クーラーなんていらないよ^  ^

自然の風、川に流れる水の音を聞きながら
足入れたら…

もぉ〜

最高でっせっ


ここの休憩を終えて

ひるがの高原のスキー場ゲレンデで

「ディスクゴルフ大会」をしました♪

18ホール斜面を走りまわったわっ  (> <)


あ〜
おもいっきり「いい汗」かいた1日でした^  ^


えっ? kimmyは休まないのかって?

ん〜ん〜 自然の中に身をおくだけで、いいんだなっ♪