2012年8月15日水曜日

これも…



このピアス、英国のどこで購入したか…

忘れました^  ^;

可愛い「ピアス」です




本日は姪っ子Satoyo   &   甥っ子KantaとMr.Shiro…Kimmyも一緒に
ご馳走を作りました♬

いつの間にか

キッチンが狭く感じるようになりました

手際よく料理をする後ろ姿…^  ^

椅子に乗らないとお手伝いができなっかのになぁ〜^  ^;





今日もkimmyは「カフェのママ」
びっくりするほど「ワッフル」焼きました^  ^

(ビックリするの、おかしいね…^  ^;)

とっておきの、大切な時に「よし!グランヒルに行こう♪」と言って
ご来店してくれるのって

嬉しいですねっ


ホント、みなさんおいしそうにワッフル召し上がってくれるわけで…

OPENからず〜っと焼いている「ワッフル」
これからもずぅ〜っと「焼くぞ!」

皆さんの笑顔がいっぱ見れるから〜^o^

明日は木曜日ですが、営業いたします