2012年8月5日日曜日

幸せな時間



 ヒューケラが見事です

日々のお手入も行き届いていて、すごい数で花芽があがっていました

ひょろぉ〜んと伸びているのが「ペルシカリア レッドドラゴン」
耐寒性ありのこの植物、初夏に小さな白い花を咲かせます

どうですか?

カラーリーフの「とりこ」になりませんか?

kimmyはこんな植物が大好きです♡

(福井県のkimmyのGardenより)




突然現れた、webをいじる男性…
ど〜しても、うちのHPを「もっと素晴らしい物にしたい!!」と言って通ってくれています

少々説明が「???」のkimmyのサポートにこれまたAoi登場♪

高校時代「情報処理科」で勉強したらしく

「楽しい〜♪」「興味あるぅ〜♪」と担当してくれることになりました^  ^

「好きなこと」を目の前にすると、人ってこんな笑顔が自然に出てくるんですねっ

kimmyのDCT,  グランヒル,  HUGでは…

小さい会社ですが、こうして「好きなことが仕事」になるように

常にみんなの「適材適所」を探しています

kimmyもMr,Shiroもこの笑顔が見たくって…^ ^


お時間あったら、是非店にお越し下さいませ♪

こんな笑顔が

あっちでもぉ〜こっちでもぉ〜見れますよっ

本日はしっかり「Cafe の Mama」でした

いやぁ〜週末のワッフルの焼く枚数といったら…^  ^;

ん〜Gardeningも「幸せ」感じる時間だけど
美味しいもん一生懸命作るのも、「幸せな時間」だぁ〜ねぇ〜

充実した1日でしたっ\^o^/