2012年8月29日水曜日

ん? 図面描くの楽しくなりそう…^ ^

昨日は図面の講習2日目無事終わりました^  ^;

パースは先生によって表現の仕方が違うので、とても勉強になります
kimmyのGardenはエクステリアプランナーさんとの表現と少し異なるのですが

これがまた新鮮で、大変勉強になりました

名古屋にいたので
帰りにお客様の庭に立ち寄りました


久しぶりにうちの子…
そう、kimmyの店頭からお引っ越しした「ライオン君達」に会いました
まぁ〜なんか、ホント立派に飾って頂いて

嬉しいですね♪



春の終わりに植え込んだ

ゴマノハグサ トレニア コリウス

まぁ〜見事に咲き誇ってました♪
しっかり水やりして頂いているんですね

嬉しいです♪

建物脇でここのスタッフが芝刈りしてました

あ〜たまんない光景です

日々の管理をしてくれるスタッフ、そしてその植物を見て喜んでくださる患者さん♪


夏が終わったら、また喜んでもらえる植物探して頑張って植え込みますね