2012年8月24日金曜日

マフィ〜ン

向日葵が目に入るだけで「夏」って感じ…
これ…すごいよね♪

残暑、本日も厳しかったぁ〜

お天気姉さんが…「9月も暑い〜」なんて予報してるっ> <

スタッフは…ただ今、9月の業者様向けの展示会に向けての「準備中」

空調の無い倉庫で

「いい汗」かいて作業してくれたかな? ^  ^

って、さぁ〜

無理だべぇ〜

暑かったろぉ〜にぃ〜

でも…

スタッフみぃ〜んな英国輸入雑貨大好き人間ばっかりだから

「わぁ〜」「ぎゃぁ〜」きっと大騒ぎしていたはずっ





カフェでは…

毎日 Akkoがマフィンを焼いてます♪
日替わりですよっ

オートミールだったり

小豆だったり

バナナの日もある

アプリコットやレモンの日も…

「明日は何で焼こうかなぁ〜?」って考えてる彼女の笑顔

素敵です♡

覗きにきてください♪^o^

あっ!違う! 数量限定なのでお早めにお求めに来て下され^ ^




1日の仕事が終わり…

Kimmy's  Dog「モグ」を入浴

キレキレしたところで、やっとベッドの上にあげてもらえます^  ^

何だろう???

年齢かなりいってるのに、なぜ動物に話しかける時
「赤ちゃん語」になってしまうんだ???

よぉ〜ち よちっ♪

って^  ^;



モグは皮膚が弱いんです…昔から

kimmyがしっかりお手入してあげないと、大変なことになっちゃうの

不思議です

モグに触れるその時間、やっぱりkimmyは癒されてます^  ^