2011年10月19日水曜日

群馬県へ「Go~♪」

夜明けを待たずに出発して

正解 \^o^/

道中の「幸せ♡」お腹いっぱい満喫!
先週の長野までの道のりも感動でしたが、その先さらに進み関越自動車道走って〜
お天気にも恵まれ
車の中からでしたが自然のエネルギーいっぱいもぉ〜らったぁ〜♡^ ^♡♪
今回は284Sちゃんが私のパートナー 
なんかぁ〜kimmyにとっては「新人種!?」
道中は「楽しいドライブ」となりましたっ♪


群馬県の現場はこんな感じでスタート…
一足先に284Nちゃん入ってくれて下地ができていました

夜は高崎駅付近のホテル泊
大浴場あり!で大好きなお風呂Timeをこれまた満喫

早起き284との仕事は翌朝もam6:30行動開始なわけで…^ ^;



こんな感じに仕上がりました^ ^
春を待つばかりです…