2011年10月23日日曜日

もぉ〜♡♪

多度山の紅葉をみながらの教室…
こんな贅沢な教室あるかしら!?
kimmyの表情もこぉ〜んな感じだぁ〜^ ^

ん!?

怒ってばかりいる時はあまりレンズを向けてくれなかったカメラマンMr.Shiroが
久しぶりに「カシャッ♪」と撮ってくれました


「秋色」なのですが、気分は「純白」

カラーリーフに白花を散りばめたkimmyの作品です

「iPad2」をGetしたので教室で、みなさんに写真をお見せできることになりました!
最近Gardenの現場で大型コンテナに花を植える機会が増え、運んでこれないので見て頂くのに大活躍です!

教室の見学をされるお客様も週末はボチボチ…
「あら?ここでお花も買えるのね」
「この花はエリカというの 寒さにも強くて…」

などなど、会話を楽しみながらいろいろな人が出たり入ったり…

「あら? ここパンナコッタも売ってるのねぇ〜」

???

うちってパンナコッタ売ってたっけ!?

あ〜 「テラコッタ」って言いたかったんだな^ ^;

ちょこぉ〜っとだけがまんできなくなって後ろ向いちゃいました^ ^;
(げぇ〜思いっきり笑いたかったぁ〜)

長く植物触っている間に「???」と耳に残った言葉…

ラザニア → 多分 → ガザニア
ポスト → 多分 → ポトス

どれもその場で「違いますよぉ〜」と心の中でつぶやきました(笑)

きっと無意識に私もやっちゃってるんだろぉ〜なぁ〜