2011年10月22日土曜日

雨だ! 私のせいじゃないよ!

教室2日目「雨」
少人数だったので、室内で作業できましたっ!
回数増やして、少人数制にして「正解♪」

皆さんとゆっくり「花談義」

そうね…
「先生、私車にあと何年乗れるかしら? 運転ができなくなったら御教室来れない…」

「先生久しぶりぃ〜私10年ぶりに復活よぉ〜」

「むすこにお嫁さんきたのよぉ〜」

そうだ…長く続けてるってこぉ〜ゆぅ〜ことなんだ^ ^;

「やっと御教室スタートしたわっ 年内これでここに来る楽しみできたわっ 他楽しみないんですもん♪」

そっかぁ〜

kimmyはまだまだ立ち止まってはだめなんだ (^ ^)

秋をスタートに春を迎える植物を目の前にすると心がウキウキしますが、それと同時にみなさまにこのような声をかけて頂くと「本当に幸せ」です

本日の教室終わってofficeに戻るとFaxが届いていました
「来月から金沢、福井、長野の御教室楽しみにしています♪ そして開催店舗一丸となって てるてるぼうず を吊り下げますね」なんてコメントがぁ〜(^^;)

そうですね、kimmyは恐ろしいほど「雨雲を呼ぶ女」
宜しくお願いします〜^ ^

あっ!本日記録しておかなくてはならない大切な出来事

祝♡ です! 284NちゃんちにBaby誕生♪
Nちゃんちの4番目でぇ〜す