2011年10月27日木曜日

お疲れさまですっ!

最近移動範囲が広がったせいか、今回の「福井県」がとても近くに感じました^ ^
福井県と言えば…!?
そうだ!いつも花の仕入に行くと必ず合うK園芸さんが福井県だった!
と思い出し、早速合いに行って来ました^ ^

うん、想像より遥かに大きい店だった!

とてもシンプルに「ボーダーガーデン」
これが案外kimmyには難しかった^ ^;

この平坦な中に春を迎える植物の咲く順番を計算するわけで…
本日の仕上がりとしてはなんか殺風景な気もするのですが球根も眠り、ハーブの苗が春を待ち…下草が地を這う日を想像しながらの

そんな植栽で「完成!」

明日OPENの雑貨ショップさんの店頭GARDENを造らせて頂きました^ ^



店内に入るとアパレルコーナーのディスプレーにDCTが英国から持って来たアンティーク雑貨が!!

嬉しい♪ ホントに嬉しい♪

284Nちゃんとの仕事はとても勉強になります
Aさんの仕事に対する姿勢、とても勉強になります

私にとって今回の3つのGardenの仕事は庭は勿論! 本当にいろいろ考えさせられる時間でありました

やりたいことでいっぱいです!

今とても「爽やかな…」そんな気分です