2011年10月7日金曜日

はぁっぴぃ〜ばぁ〜すでぃ♪

昨日は、
いっこのお誕生日でした

いくつになってもケーキを目の前にすると不思議と素直に「童心」にかえります^ ^


同じ日愛犬「モグ」もお誕生日♡

ケーキは食べれないので、「ブルーベリー入りの米チップス」でお祝い

いやぁ、多分年頃は限りなく同じくらいのような気がします^ ^;

英国にいるMr.Shiroにはこちらでご馳走食べたことはまだ伝えていません(^ ^)
毎日身を粉にして働き、そのうえあまり美味しいもん食べれない!そのうえ「ひとり…」

あ〜気の毒で「言えない!」

ん? このブログ読んだらばれちゃうね ^0^

なかなか「良いものがGet♪」できたようです
みなさん!この荷物到着の確認を早くした方がいいですよ!

早い者勝ち!でんがなぁ〜