2011年10月24日月曜日

満足…^ ^

10月の教室終了しました
1日3回は「やってよかった^ ^」

みなさんといろいろな話しができた…

久しぶりに参加してくださった「Uさん」
足を悪くされたそうですが、「やっぱり花はいいわね! 来て良かったぁ〜」

「Hさん」
「今年はとてもいろいろな出来事に遭遇し、精神的につらかった…
やっと時間ができて、今日は本当に癒されました」

そうですね…

この時間をそんな時間に使ってくれるのも「嬉しい…」

kimmyは来月も頑張って素敵なお花Getして、い〜ぱいならべちゃいますねっ♡

(ナエマはこんなに素敵に愛らしく咲いてくれました。夕方には花びらが散ってしまったのですが、拾ってみるととぉ〜っても優しいRoseの香り…私、しっかり癒された^ ^)


「空」見上げるのが大好きです
撮ってもらった写真見ると、結構こんな感じで私って上向いてるんだぁ〜^ ^;

さぁ、明日は夜が明けたら「福井県にGo~♪」

撮影:Mr.Shiro