2011年10月2日日曜日

ちょっと…まぁ…^ ^;

kimmyには「好物」いろいろありまして…^ ^;

いつ使用するか予定は無いのですが

こんな物が好きなんです

「いつか、時間に余裕ができたら、このグラスに大好きなソルベを入れて食べたいんだ!」
「このグリーンのグラスに庭から摘んで来た花を生けてテーブルに飾りたい!」

などと、頭の中で思い浮かべるのが楽しく
今はと言えば、desk work する自分の席から後ろを振り向いた所に「並べぇ〜」って感じ


アンティークにこだわることなく
「びん」が好き

英国で生活した時に購入して食べたジャムの空き瓶なんて「宝物」

ってなわけで、これも私が後ろを振り向くと(^ ^)

先日TVで「整理整頓のできない人」の番組を観ました
まぁ、これは「物を捨てることのできない人」と私は「=」だと思いますが…

私の知人にもそんな生活をしている人がいます

というか、非常に難しいところで
私から見たら→ゴミ
その人から見たら→ゴミではない

物を大切にする
うん、そうですね…

あ〜よくわかんないけど、頭の中を整理するとですね
やっぱ、結論は「整理整頓はできる方がいい!」

仕事も一緒だぁ〜

頭の中でやること、やらないことの整理整頓のできない人は
仕事が→できな人!

つまりぃ〜どんなことでも

いるもの、いらないものの整理整頓ができる人は→できる人

整理整頓のできない人は→できない人

ん??なんか同じことばかり言ってる?(^ ^;)